JOJO携帯(L-06D JOJO)、開封の儀

少し遅くなりましたが、Xperia GXに続いて、JOJOスマホを購入しました。
(購入は発売日の2012/08/30)


色々な方が既に写真とともにアップされていますので、少し控えめながらも開封の儀の模様を、写真とともに。



箱の外装はこんな感じ。


承太郎カッコイイ!!


外装をはじめとして、随所のこだわりが見えます。

箱は閉じた状態でも少しスキマがあるようなデザインなのですが、そのスキマ部分はこんな感じ。


そして、付属しているペンにはくっきりとサインが。



写真では伝わりにくいかと思うのですが、ディスプレイの周りにもうっすらと飾りがある上、



右上部にはなんと星のアザが!!
docomoロゴの「mo」の上のほうです)



裏面はこんな感じ。


荒木先生のサインもばっちり。



起動すると、docomoロゴとXiロゴのあとはこんな感じ。
後ろの「ゴゴゴゴゴ」という文字は震えます。



今はもういろいろアプリとかを置いてしまっていますが、何もカスタムしていない画面はこんな感じ。




スマートフォン2台持ちという暴挙が、これから始まります(笑)

ちなみに、端末をOFFにすると、「再起不能」という文字が出て終わります。
こだわってるなぁ…。




最後に、いくつかリンクの紹介です。
第1部 「納得」は全てに優先する!――“奇跡”から始まったジョジョスマホ (1/3) - ITmedia Mobile
第2部 iPhoneとは違う「スゴ味」があるッ!――ジョジョスマホがLG製の理由 (1/2) - ITmedia Mobile
第3部 「増産は絶対にできない」けどプロモーション、容赦せん!――ジョジョスマホの伝え方 (1/2) - ITmedia Mobile
第4部 それは“スタンド能力”を持った携帯電話――ようこそ……ジョジョスマホの世界へ (1/3) - ITmedia Mobile

最高に「買い!」ってやつだアアアアア!――ジョジョスマホを購入してきた (1/2) - ITmedia Mobile