Xperia GX の rooted に成功された方がおられました。

先日のXperia GX でLTE(Xi)をOFFにする方法 - 梅之録々 〜Ume no RokuLogで驚くほどアクセス数がありました…ありがとうございます。
Xperia GXに対する関心の高さの表れかと勝手に思っております(笑)



さて、今回は私が実際に試した手順ではありません。


LTE OFF手順を自分で試して以来、Xperia GXに関するページをちょくちょく探していたのですが、Xperiaシリーズを色々いじっている方のブログを発見し、気になる記事を拝読させていただきましたので、そのご紹介をさせていただこうと思います。





その方も、色々な方と協力したりと試行錯誤をされているそうなのですが、つい先日、rootedに成功されたそうです(記事は↓)。

【Xperia GX・SX】100%rooted!! | XperiaにおけるAndroidアプリ考察





実施される場合は、くれぐれも自己責任でお願いします。



私は今のところ、この端末でできることに特に不満はないので、rooted予定はないのですが…
それでもやはり、「色々できそう」というのは心躍ります。ワクワクします。




紹介だけになってしまっていますが、今回はこの辺で。