名刺を作ってみた。

時々発作的に、何かのデザインをしたくなったりします。
発作的なものなので、大抵は形になる前に熱が冷め、実現には至らないのですが…




今回、形になってしまいました。




Photoshopを持っているので(確かCS5)、思いつくままに色々デザインしてみたものの。
仕事用ではなく完全にプライベートな感じなので、同じようなデザインでもパターン化できるようにできないかな、と考え、

フォーマットは決まっていて、自分が撮った写真が入るようなものにしました。




さぁ、これに合う写真を撮りに行かなければ!!
そして名刺入れを探さなければ!!!!
(ダメな方向に進む前兆)



オススメの名刺入れとかがあれば、教えてもらえると嬉しいです。

革製が好きですが、こういうプライベートな場合は革だと高くなりすぎて辛いかなぁ…。