2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia GX の rooted に成功された方がおられました。

先日のXperia GX でLTE(Xi)をOFFにする方法 - 梅之録々 〜Ume no RokuLogで驚くほどアクセス数がありました…ありがとうございます。 Xperia GXに対する関心の高さの表れかと勝手に思っております(笑) さて、今回は私が実際に試した手順ではありません。 …

Xperia GX でLTE(Xi)をOFFにする方法

都合により、予約していたのに発売日には手に入れられなかったXperia GX。 8/11(土)にようやく手に入れ、土日で使い慣れたXperiaArcのホーム画面と同様になるようセットアップを完了し、使い始めています。実機のレビューは、色々な方がされているのでここ…

暴れん坊、逝く

ハマコーこと浜田幸一氏が、2012/8/5に亡くなりました。 日本中が五輪に沸いているせいか、私が見落としたのかわかりませんが、あまりニュースにもならなかったように感じたので、せめてここで書かせてもらいます。書くと言っても、さほど政治に明るいわけで…

過ごしやすかった紫陽花の咲く頃を思い出して

暑い日々が続きます。 あの過ごしやすかった頃を思い出して…ということで、先月紫陽花を撮りに行った時の写真をいくつか。 紫陽花につく水滴をちゃんと撮ることを目標にしたので、なかなかうまくいったと思っています。 雨が花に当たるため、花が揺れてしま…