Lenovo Miix2 8の購入に伴って、ケースも購入してみた。

またもや長く間が空いてしまいました…。



年末に Lenovo Miix2 8 を購入したのでレビュー…と思ったんですが、
他のブログでたくさんレビューされていますので、本体についてはここでは割愛させていただきます。



ただ、この機種、ケースの選定に非常に悩みました。

というのも、あまり種類が出ていないらしく、
また数少ないケースを使用している写真を載せているブログ等もあまり発見できなかったので、
今回はケースをご紹介させていただきます。


もしケース選定に悩んでいる方がおられましたら、参考になれば幸いです。




色々探したんですが、結局、CLUTCH FIT miniの7〜8インチタブレットPC用にしました。
(リンクは2014/01/23時点で在庫のあるピンク@Amazonです。私が購入したのは白。)


他の商品もネットでレビューを読みまくったのですが、どうもピンと来なかったので、シンプルかつカバンに入れても見やすい色のある、このケースとなりました。
(やっぱり黒が多いんですよね、こういうケース。)


というわけで、以下に写真を掲載します。



ケースはこんなの↓


Miix2 8と一緒に撮るとこんな感じ↓



サイズはジャストです。↓


キッチリサイズ!↓



本当は白より目立つ、黄 or 緑を狙ったんですが、売り切れてました。。。





それでは今回は、この辺で。